この度、首振りDollsのBassを担当してきたJohnが脱退することになりましたので、この場を借りてお知らせさせて頂きます。
下記はJohnからの脱退報告です。

========================

この度、わたくしJohnは、首振りDollsから脱退することになりました。
突然の報告で申し訳ございません。

結成から約7年間、常に生活の中心にあったこのバンドからの脱退を決断することは簡単ではなく、何度も何度も考え直しました。
しかしながら、一身上の都合により、バンドを続けるという選択ができない状況になってしまい、残念ながら、今回の決断に至りました。

このバンドでの活動を通して、貴重な体験を沢山させていただきました。
ステージから見えた最高の景色は、一生忘れません。

日頃から応援してくれるファンの皆様、サポートしてくださる関係者の皆様、メンバーには、本当に感謝しております。

首振りDollsはこれからも続いていくので、変わらぬ応援をしていただければ幸いです。
最後のライブまで、いつも通り精一杯ベースを弾かせて頂きます。
今まで本当にありがとうございました。

John

==============================

2018年12月26日(水) 福岡 Kieth Flackでのワンマン公演が現行メンバーでのラストライブとなります。
2019年以降の現在発表されているライヴは、新体制にて予定通り出演致します。
また新体制・新メンバーの詳細告知は2018年12月11日(火)の正午となっております。

尚、新体制での初ライヴは2019年01月05日(土)。地元九州でのイベントライヴ『BARKUP FUKUOKA Presents DREAM × PARADE vol.1』からとなります。