【払い戻し情報】
2020.3/20 3/21 3/22 首振りDolls特別企画〝首振人形症候群〟〜再発〜tour final 3Days gig

【プレイガイドでご購入の方】
※払い戻し案内情報
下記公演の払い戻し期間が確定致しました。
<払戻し期間>

2020/3/18(火)10:00~2020/3/25(水)23:59

<購入者様向けの払い戻しのご案内について>

下記ページにて公演開催状況が確認可能でございますので、

告知サイト等に掲載されたい場合は、下記URLをご案内頂けますと幸いです。

■新型コロナウイルスの影響による公演開催状況について http://support.eplus.jp/8662a/

購入URLより払い戻しチャートへ飛べるようになっております。

———————————————

 同会場での連休を使用した3DAYSの確保が不可能だった為、中止とさせて頂きました当公演ですが、手売りでご購入頂きましたチケットに関しましては、9月に予定しておりました別会場での3DAYS企画に、お手元のチケットをお使い頂いてご入場頂けるように対応中でございます。
 プレイガイドでご購入頂きましたチケットは、会場が異なる為、チケット精算システム上、ご使用頂くことは出来ません。
 大変心苦しいのですが、払い戻しにてのご対応をご理解ご協力頂きますようお願い申し上げます。