【払い戻し情報】
 2020.3/20 3/21 3/22 首振りDolls特別企画〝首振人形症候群〟〜再発〜tour final 3Days gig手売りチケット払い戻しのご案内

 同会場での連休を使用した3DAYSの確保が不可能だった為、中止とさせて頂きました当公演ですが、手売りでご購入頂きましたチケットに関しましては、9月別会場での3DAYS企画に、お手元のチケットでご入場頂けます。
(通しチケットは、そのまま3DAYSチケットとして、バラチケットは、同じ日付のチケットとしてご使用になれます)
 9月まで大切に保管頂きますようお願い申し上げます。
※手売りチケットに関しては会場名、日程が異なるものになりますのでお間違いのないようご注意ください。

首振りDolls 3DAYS revenge party
〜glam garage party!!!〜

9月20日代々木Live labo YOYOGI
9月21日下北沢CLUB251
9月22日下北沢CLUB251

 上記3DAYS企画は3月に予定しておりましたイベントと内容が異なりますが同等のイベントを企画して参りますのでご期待くださいませ。

 こちらのイベントに来られず払い戻しをご希望の方は、お手数をおかけしますが

kubihuridolls@gmail.com
または
info@kubihuri.com
まで

タイトルを【払い戻し希望】とし
1.チケット記載の日程
2.チケット整理番号
3.お名前
4.電話番号
5.振り込み指定口座
6.チケットの購入方法(手売り、または通販)
をご明記の上送信頂きますようお願い申し上げます。

 情報に不足がある場合メールまたはお電話にてご連絡差し上げる場合がございますのでご了承くださいませ。

受付期間は
2020.04.01〜2020.04.30
までとさせて頂きます。

 ※先日もご案内しましたように、プレイガイドでご購入頂きましたチケットは、会場が異なる為、チケット精算システム上、9月の3DAYSでご使用頂くことは出来ません。払い戻し情報に関しましては首振りDollsウェブサイト、NEWSページからご参考くださいませ。