『2020 SEXDolls “destroyer” ツアー』首振りDolls出演キャンセルのお知らせと払い戻しのご案内

 この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響とご来場頂くお客様の安全を最優先に考え、検討に検討を重ねた結果、首振りDollsは、『2020 SEXDolls “destroyer” ツアー』への出演をキャンセルさせて頂くこととなりました。※

日ごとに変わる状況を確認しながら検討を重ねておりましたが、対バンツアーというスタイルでのツアー参加は、不可能ではないかとの判断を致しました。

残念なご案内となってしまいましたことをお詫び申し上げます。

チケットの払戻しを受付させて頂きますので、お手数ですが、各自でのお手続きをよろしくお願い申し上げます。

※SEX MACHINEGUNSのワンマン公演として会場を限定して開催されます。

【チケット払戻について】
・首振りDolls出演キャンセルに於けるチケット払戻しに対応致します。
※12月18日広島公演の払戻は調整中ですので、チケットを紛失されませんよう、大切に保管下さい。
決定次第、HP、SNSなどでご案内致します。

【チケット払戻期間】
□8月04日(火)名古屋clubUPSET
 7月20日~8月03日まで
□8月05日(水)梅田zeela
 7月22日~8月07日まで
□8月07日(金)小倉FUSE
 7月26日~8月06日まで
□8月09日(日)神戸ARTHOUSE
 7月26日~8月08日まで
□8月26日(水)吉祥寺CLUBSEATA
 7月26日~8月25日まで

e+でチケットをお買い上げ頂いたの方はこちらから

e+払い戻しリンク

https://eplus.jp/sf/updated_events


梅田Zeelaと神戸ARTHOUSEの店頭でお買い上げ頂いた方は各会場HPよりご連絡下さい。

梅田 Zeela(ジーラ)

https://osaka-zeela.jp/


神戸ARTHOUSE

http://www.arthouse.ne.jp/

首振りDollsは、8月23日の配信ライブに、ツアー分のエネルギーを注ぎ込むつもりでおりますので、是非ご覧下さい!