【3月3DAYS振替公演 『首振りDolls 3DAYS revenge party〜glam garage party!!!〜』商品発送・払い戻し・Zoom通話企画についてご案内】※受付期限追記


2020.3/20 3/21 3/22 首振りDolls特別企画〝首振人形症候群〟〜再発〜tour final 3Days gigの振替公演として予定しておりました、下記日程公演『首振りDolls 3DAYS revenge party〜glam garage party!!!〜』につきまして新型コロナウイルス感染拡大に伴い開催形態の変更とさせて頂きました。

【商品発送のご案内】
手売りチケットでご購入のお客様に商品受け取り住所の提示をお願いさせて頂きます。

info@kubihuri.com
または
kubihuridolls@gmail.com
まで
●チケットの整理番号が確認できる写真
●お名前
●ご住所
●電話番号
●メールアドレス
※またzoom通話かボイスメッセージチェキの希望をお知らせください。zoom通話をご希望の場合は招待リンク受け取り可能なアドレスをご指定ください。

をご明記の上ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

また通販サイトにてご購入頂きましたお客様におかれましてはzoom通話ご希望の場合、ご指定のアドレスをご連絡頂きますようお願い申し上げます。

ご指定の連絡をいただけなかった場合ボイスメッセージチェキにて対応させて頂きます。

ご注文履歴との参照のために上記情報も併せてご提供いただきますようお願い申し上げます。

※ご注文時のお名前、電話番号、ご住所、可能でしたらご注文IDをご明記お願い申し上げます。


こちらの受付期限は9/20までとさせていただきますのでご注意ください。

【Zoom通話企画について】

ご希望の方は個別にご連絡をお送り頂きますようお願い申し上げます。
Zoom対話の日時を

9/23 18時30分〜21時30分

までとさせていただきます。
上記時間に Zoomアプリをインストールし、通話可能な状態でお待ち頂きますようお願い申し上げます。ご指定頂きましたメールアドレスにこちらからZoom内ルームの招待リンクをお送りさせていただきますので、そちらからご入場頂きます。

こちらのメールアドレス指定の期日は9/20までとさせていただきますので、お早めにお送りいただきますようお願い申し上げます。

【払い戻しのご案内】
 また開催形態変更に伴う払い戻しにつきまして、8/31までにご連絡を頂いた画像認証が完了しているお客様に、個別で住所提示のお願いの連絡をさせて頂いております。
 まだお送り頂けていないお客様、また住所確認のメールが届いていないというお客様は

info@kubihuri.com
または
kubihuridolls@gmail.com

メールタイトル【払い戻し住所指定】
●お名前
●指定住所
●電話番号
●合計金額

をお送り頂きますようお願い申し上げます。
お客様には二重で情報をお送りいただく形となり大変お手数をお掛けいたします。大変申し訳ございません。

尚、払い戻しの受付期間は終了しておりますので新規受付に関しては対応致しかねますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
また期日を9/15までとさせていただきますのでご注意ください。
※画像認証済みのお客様からの情報提供につきましてはご連絡がいただけなかった場合、お電話にて確認させていただく場合が御座います。

何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。