3月3DAYS振替公演 『首振りDolls 3DAYS revenge party〜glam garage party!!!〜』商品発送についてお知らせ

3月3DAYS振替公演 『首振りDolls 3DAYS revenge party〜glam garage party!!!〜』商品発送をスタート致しました。
手売りチケットをお持ちの方の中で、商品発送先のご連絡をお送り頂いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
開催予定時期から時間が経っている事を踏まえ、期限を設けずに、お気づきになられた時にご連絡頂きましたら可能な限り商品の発送をもって対応させて頂きます。

商品発送に必要な情報は下記となっております。

●チケットの整理番号が確認できる写真
●お名前
●ご住所
●電話番号
●メールアドレス

こちらの情報を
info@kubihuri.com
または
kubihuridolls@gmail.com
まで
お送りくださいませ。

また商品発送先のご連絡を頂きましたお客様中で、万が一商品が届かないという方がおられましたら、配送トラブルなどの可能性もございますので、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

コロナ禍の中で、可能な限りの対策をした上で有観客ライブを再開致しましたがまだまだお客様が安心してご来場頂けるようになるには時間がかかるものと考えております。
変わらず応援してくださる皆様の為に、楽しい時間を作っていけるようにメンバー、スタッフ共々尽力して参ります。
お客様の健康と笑顔を心よりお祈り申し上げます。