【初の配信シングルリリース決定!】

待望のニューシングルリリース決定!

首振りDollsとしては初となる配信シングルリリース!

初にして3週連続リリースとなります!

第一弾として12月1日にリリースされる「サボテン」は、首振りDolls最強のメロディメーカー、ジョニー・ダイアモンド(G)渾身の作。寂しいときや苦しいとき、この曲を聴きながら、俯きがちな顔をそっと空に向けて欲しい。

第二弾として2月15日にリリースされる「散り散り」は、首振りDollsのメインコンポーザーであるnaoが生み出すザッツ・首振りDollsサウンド。いなたいサウンドの中に宿る、どうしようもない寂しさと孤独が漂う〝傷心ロック〟を感じて欲しい。

 第三弾として12月27日リリースにリリースされる「SMILE」は、首振りDollsの〝ホラー〟感を担うショーン・ホラーショーの作曲ナンバー。自身が首振りDollsに正式加入した記念すべき日に放たれる今作は、〝本当の悪は笑顔の中にある〟をテーマに描かれた人間の深層心理に迫る一曲。

 3人3様の“孤独”に、自らの孤独をそっと重ねてみて欲しい。そして。そこから見えた光を、どうか未来に変えて欲しい。“今”聴いてもらいたい首振りDollsからのメッセージ。

◎12月1日リリース「サボテン」

◎12月15日リリース「散り散り」

◎12月27日リリース「SMILE」

●下記、【pre-add/pre-save】から一般発売に先駆けて事前にご注文頂けます!

「サボテン」
https://lnk.to/kubifuridolls-cactus
「散り散り」
https://lnk.to/kubifuridolls-chirichiri
「SMILE」
https://lnk.to/kubifuridolls-smile

サボテンMVショートver