【1月29日の有観客ライヴについてのお知らせ】

1月29日に下北沢251で予定しておりました『FRIDAY THE DOLLS〜首振神社〜』ですが、政府からの自粛要請に伴い、無観客配信ライヴに変更することになりました。

Livepockrtにてチケットをご購入頂きましたお客様に関しましては、
自動でLivepocketよりご連絡がいくようになっておりますので、しばらくお待ち頂けますよう、よろしくお願い致します。

9日までにご連絡がいきますので、ご確認よろしくお願い致します。

この度は、せっかく楽しみにしてくださっておりました公演の有観客ライヴが出来なくなってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。

是非、生配信ライヴにてお楽しみ頂けますと幸いです。

下記、配信ライヴのご購入URLになります。

https://club251.zaiko.io/_item/335272

2021.01.29 FRI
下北沢CLUB251
FRIDAY THE DOLLS〜首振神社〜remote

開演19:30〜
終演21:00

●配信
配信チケット価格¥3,500+手数料
販売 12/8 正午12:00〜

=================

[会場観覧チケット購入者への返金方法]

・クレジットカード決済:クレジットカード決済取消

・携帯キャリア決済、コンビニ決済:CASH POSTを通じての振込み、またはローソン店舗での受取り

※全てのお客様の受取り完了まで、お日にちを頂戴します。

=================