【完売御礼!浅草花劇場2021.05.15nao Birthday live!! DRAMATICAL DOLLS SHOW new album〝ドラマティカ〟release tour final!!前代未聞の企画発表!】

この度は、チケットご購入ありがとうございます。
予定しておりました規定枚数に達しました為、当公演の【時限式企画】を発表させて頂きます。

本公演のチケットをご購入頂きましたお客様には、今回〝お客様一名につき、一名様無料ご招待券〟を贈呈させて頂きます!

この機会に是非、首振りDollsのLIVEの楽しさをご友人やご家族の方とご共有して頂きたく、メンバー一同思案を重ね、この様な企画をご提案させていただきました。
外出を躊躇される方も多いことと存じますが、ご安心してLIVEを楽しんで頂ける様、会場の感染対策には万全を期して参ります。お客様もどうか各自でも万全の感染対策にご協力頂き、ご参加下さいます様、心よりお願い申し上げます。

この様な時期に、前代未聞の挑戦的な企画となりますが、安全な距離を確保してございます為、何卒ご理解頂き、是非安心してお誘い頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

《下記企画概要》
●live pocketのQRコードを受付でご提示頂きましたらお連れ様の分も入場券をお渡しさせて頂きます。
●当公演は整理番号入場となります。ご招待頂いたお連れ様と一緒にご整列頂き、ご入場頂きます。
●お連れ様もワンドリンク制とさせて頂きます。
●座席の指定は御座いません。