【5月15日花劇場公演ご入場時のご案内】

 5月15日花劇場公演のチケットをご購入頂きましたお客様へ、ご入場のご案内を申し上げます。
今回、チケットをご購入頂きましたお客様に、〝お客様一名につき、一名様無料ご招待券〟という前代未聞の企画を行うことを発表させて頂きました。

 システム上、入場時、チケットをお求めの方のQRコードでの認証となるため、お連れのお客様も一緒にご入場頂きませんと、お連れ様の入場の確認の手段が難しい為、ご一緒に入場して頂くことになります。

 入場は整理券番号順になります。
当日は、全て座席位置でのご観覧となります。
お席の指定はございませんが、ご招待のお客様は、専用のエリアでの座席でご覧頂く形になります。
チケットご購入席はもちろん、ご招待専用エリアは隔離されているとか、見えづらいなどといったことはなく、通常のお席へのご案内となりますので、
是非、ご安心してお友達をご招待されて下さいませ。

こちらの企画は、メンバー一同競技を重ね、少しでも多くの方々に首振りDollsを知って頂きたく、首振りDollsの魅力を知り尽くして下さっている顧客様に、是非お友達を紹介して頂き、首振りDollsをますます盛り上げていける未来を作っていけたらと思い計画致しました。

どうかご理解、ご協力頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

当日は、メンバー一丸となって最高のパフォーマンスで皆様をお迎え致しますことをお約束申し上げます。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。